tsukasa4649’s diary

稼げる情報発信ブログ

企業様、個人様 HP作成致します(^^)

こんにちは😃昨日はまだGWだったのですが

昨日は友達の会社に手伝いに行ってました😁

f:id:tsukasa4649:20190507075252j:image

14時に始まり帰ってきたのが夜中の1時😨

そして4時間睡眠からの本業の仕事で5時半起きですw

体使う仕事は大変ですけど働くのが好きなのでまだまだかっ飛ばしていきます👍

今月から毎日、日勤の中に週3日に夜勤を盛り込んでいきます🤓辛いのは身体がその生活に慣れるまでだと思ってるので慣れるまでは根性全開で乗り切る😋

 

そしてタイトルにも書いたのですが

僕自身色々な仕事に手を出していまして

企業様、個人様のHPを作成致します👍

僕一人で作成する為、人件費かからないので料金体系はそこらへんの作成会社よりはお安くできます✨しかし一人で制作の為、納期を1ヶ月ぐらい頂ければと思います🤭その1ヶ月の間に細かく打ち合わせなどしまして、顧客様のご希望通りのHPを作成致します🥰

 

これから仕事なので今日はこの辺で。

気が向いたら自動売買のエビデンスなどを今日の夜に更新するかもです☺️

 

皆さま今日もよい一日をお過ごしください👏✨