tsukasa4649’s diary

稼げる情報発信ブログ

僕の周りで🤫

こんにちは🤭

僕の周りの投資家、実業家、経営者の方達が次々と新しく時計を買い始めてるので

僕は普段から物欲がある方では無いのですがその凄い方達の流れに乗って時計買う事にしました👏悩みに悩んで出た選択肢が成功者はみんな持ってるとの事でf:id:tsukasa4649:20190716184236p:image

HUBLOT買いまーす🤫✨ギラギラはしてるけどこれなら普段使いもスーツの時もおかしくないよね?😬

 

僕の場合、ガキの頃にお金に苦しんで節約生活をしてたのでお金があっても生活水準は基本変わりませんw

実際時計なんかよりずーっと最近欲しい物があって、それは何かと言うとニンテンドウスイッチですwf:id:tsukasa4649:20190716184824p:image

スイッチぐらい買えよって話ですけど、いざ店に買いに行くと直前になって、これ本当に要るか?って思って結局買わずじまいなんですよねw

実際スイッチ持ってる人どうですか?

誰か一緒に買いに行きましょー!

 

今日はこのへんで😁