tsukasa4649’s diary

稼げる情報発信ブログ

久しぶりの更新✨

こんばんは(^^)

たぶんこれ読んでくれてる方は僕の行動なんかどうでもいいよ。って思うかもしれませんがw最近は何をしてたかと言うと

本職がバタバタしており、本職の合間を見て

、やりたいって方に新事業の説明をしに行ったり

僕が説明した際に使ったメモ用紙ですw

f:id:tsukasa4649:20190711200922j:imagef:id:tsukasa4649:20190711200928j:imagef:id:tsukasa4649:20190711200936j:imagef:id:tsukasa4649:20190711200941j:image殴り書きだけど僕が説明した人は理解してくれただろうか😂wこの新事業はもっと日本が副業ブームになったら一気に、副業やったことない人が流れてくると思います🙃

要は権利収入なので早い者勝ちって事ですね☺️

僕の師匠はこの新事業だけで月8桁稼いでます😑

 

 

もう1つのこれから絶対流行る…っつーか、一部の間では神案件として扱われてる案件が絶好調です🤭5日間で9万プラスになりました👏

 

ほんとこれからの日本はどうなっちゃうんですかねw

大企業でもこれだけのリストラ者が出てますwwf:id:tsukasa4649:20190711201724j:image

今の僕ら(歳明かしちゃうますけど)30代が将来貰える年金は月1000円だけって噂も流れてますし、、いまちゃんと払ってても月1000円だけって…

これからの将来を心配される方は

今の時代、お金でお金を運用する時代なので

老後の為に増やしといた方がよくないですか?

 

これからビジネス仲間と合流してご飯食べに行くので今日はこの辺で🤫