tsukasa4649’s diary

稼げる情報発信ブログ

ビジネスのお話ではないですが🧐

【何かすれば良いのに。笑】
 
最近、久しぶりに再会する友達に
 
 
『毎日楽しそうだね‼️』
 
『なんでいろんなとこ行ってるの?』
 
『ストレスなさそう‼️』
 
 
って言われる。笑
 
 
楽しく生きたくないの?
 
いろんなとこ行きたくないの?
 
ストレスないほうがよくない?
 
 
って言うと、必ず返ってくる。
 
 
・今の自分じゃできない
・お金がない
・時間がない
・嫁がいるから
・子供がいるから
・怖いから
 
 
最初から出来る人なんていない。
お金がないから稼ぐ。
時間がないから作れるようにする。
守りたい人がいるから考える。
リスクを回避してるつもりで何もしていないから、現状が悪化してることになぜ気付かない?笑
 
 
 
あなたは何個当てはまりましたか?笑
 
 
現状維持は衰退しかない。
 
 
自分なりで良いから、少しリスクを冒してみると、見える世界が変わると思います。
 
 
無料のみんなが使ってるLINEですら、あなたの投資先を提供する時代。
 
 
お金の価値も、世界の基準も大きく変わる時期。
 
崩れるとわかってる崖にいたら、一歩踏み出して海に飛び込むリスクを取った方が、安全じゃないですか??

 

最後まで読んで下さった方ありがとうございます☺️