tsukasa4649’s diary

稼げる情報発信ブログ

GW終盤〜FX自動売買エビデンス

こんにちは😃

もうGW明けてから数日が経ちますが

GW終盤の出来事ですw

 

リゾートマンションで何泊かしたあとに

高宕山自然動物公園に行ってきました😋

志村どうぶつ園でも放送されたから知ってる人は知ってるかと思うのですが

動物公園という名が付いてるのに

猿しかいませんw

f:id:tsukasa4649:20190509102459j:image←野生の猿も餌をもらいに来てます😊100円で餌を買うのですが、この野生の猿に餌をあげようとして猿も、くれくれって手を出してくるのですが僕はイジワルなので餌をずーっと渡さずに遊んでいたら猿が怒ったのか飛び掛かってきましたwさすが野生のワイルドなお猿さんです。最終的には餌あげましたけどw

餌はお金払うと手提げ袋に入れてもらうのですが他のお客さんは、この野生の猿に手提げ袋ごと奪われてました😂

やっぱり野生は凶暴なんですね🤭

 

千葉県にお住いの方、猿が大好きな方は

ぜひ高宕山自然動物公園に行ってみてはいかがでしょうか?

昔は入園料取られませんでしたが

志村どうぶつ園で取り上げられてから人が来るようになったのか入園料取られますw

大人300円、小学生から100円、餌100円

JAFの会員であれば餌1袋サービスでもらえます✌️

入園料もそんな高くないので是非行って

野生の猿に餌取られちゃって下さいww

くれぐれも怒らせないように…

 

 

投資金50000円のミラートレードのエビデンスなのですが、着実にどんどん増えていってます☺️f:id:tsukasa4649:20190509103608p:imageこちらも高宕山自然動物公園同様

オススメwなので自動で資産増やしたい方は是非✨