tsukasa4649’s diary

稼げる情報発信ブログ

記念すべき初投稿!

みんなで稼いでいく為に今回紹介する案件なんですが5500円分のビットコインイーサリアムを既に持っていらっしゃれば、専用ウォレットに送金して稼働させるだけで日利1.6%で増えていくものです😁✨

ちなみに日利1.6%で10000円を半年、複利運用した場合の計算をしてみました(^^)

たった10000円が半年後にこれだけ稼げます👌

f:id:tsukasa4649:20190503211521j:image

この案件は元金30万円以上で運用する場合日利2.0%に上がります👍

出金も問題なくできます(^^)

 

では、今日はこの辺で\(^o^)/

僕の持ってる案件は証券会社のVIPから直で来てるので超絶硬いものになります♫

ですが、あくまで投資になりますので仮にも無くなっても平気な余剰資金から始めて下さいね☺️投資は怖いというイメージがありますが

それでも一歩踏み出せた方が人生勝ち組になります。踏みとどまってる方は一生いまの生活のままです。僕が背中を押してサポート致します!

興味ある方はコメントからお願いします!

よければ僕のLINE@でも情報は発信していきますので追加宜しくお願い致します😊

f:id:tsukasa4649:20190503211947p:image