tsukasa4649’s diary

稼げる情報発信ブログ

名言

「お前には無理だよ」と言う人のことを聞いてはいけない。
アメリプロバスケットボール選手だった、マジック・ジョンソン
の言葉を
とても胸を打たれました。


「お前には無理だよ」と言う人のことを聞いてはいけない。

 もし、自分で何かを成し遂げたかったら、

 できなかったときに、他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。

 多くの人が、僕にも「お前には無理だよ」と言った。

 彼らは、君に成功してほしくないんだ。

 なぜなら、彼らは成功できなかったから。

 途中であきらめてしまったから。

 だから、君にもその夢をあきらめてほしいんだよ。

 不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだよ。

 決してあきらめては駄目だ。

 自分のまわりをエネルギーであふれた、

 しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。

 自分のまわりをプラス思考の人で固めなさい。

 近くに誰か憧れる人がいたら、その人のアドバイスを求めなさい。

 君の人生を変えることができるのは君だけだ。

 君の夢が何であれ、それにまっすぐ向かっていくんだ。

 君は、幸せになるために生まれてきたんだから。

f:id:tsukasa4649:20190504200213j:image